納品までの流れ

納品までの流れ

 step1 お問い合わせ お問い合わせフォームまたは電話(052-745-6331)にてお問い合わせ下さい。
ご相談、見積り依頼は無料です。
 STEP2 ヒアリング 弊社は顔の見える対応を心がけております。
可能な限り、お会いしてお客様のご相談内容をヒアリングいたします。
 STEP3 ご提案・お見積り ヒアリング内容を基に、お客様のご要望を具体的に提案をさせていただき、お見積書を提出いたします。
*お見積りについては要件定義の内容によっては変動する場合がありますのでご了承ください。
 STEP4 ご発注 契約書を交わしていただきます。
お客様と弊社との間での安心できるソフト開発を相互に進めるための基本事項になります。
 STEP5 要件定義  「画面イメージ」・「帳票イメージ」を基にご要望の確認をします。
(お打合せの後にシステム設計書になります)
 STEP6 開発 お約束しました納期に向けて開発を行います。
お客様に開発途中の成果物をご確認していただきます。
 STEP7 運用 運用マニュアルを基に検証していただきます。
お客様のPCへのインストールも行い、検証を行います。
 STEP8 納品・請求 納品物(開発ソフト・システム設計書・マニュアル等)
 STEP9 保守 ご納品から一年間は、弊社の責任で不具合が発生した場合、無償で対応させていただきます。

オフコンの時代から培ってきた豊富な業務ノウハウを生かし、お客様の目的・ご要望に合わせた提案をいたします。

お気軽にご相談下さい 「相談にのってほしい」「詳細がまだ決まっていない」といった段階のお話でも結構です。ご相談・お見積依頼は無料です。まずはお気軽にご相談下さい。☎ 052-745-6331